SSブログ

睡眠はすごい大切!夜更かしはダメ(゚o゚;; [雑談]




image.jpg
睡眠はかなり大切らしいですね(^。^) 僕は夜中なのにまだ起きています(≧∇≦)しかしΣ(・□・;)ある日ずっとこの生活をしていたら

体の異変

→昼間に眠くなる
→頭がぼーっとする
→体がだるくなる
→重要? 肌が荒れる(; ̄ェ ̄) ニキビ、乾燥肌になる、など

気持ち ^ ^笑 気軽に見てくれ!
なにもかもやる気がでない!宿題とか作業とかバイトなどなどーーーー


テンションが上がらない笑
あまり激しく動きたくなくなる
精神的に限界になる「オールしたとき」(>_<)
結果 早く寝て 早く起きる という感じが理想!!!!!

ニキビについて?
僕もニキビあります(>_<)なんか、嫌ですよね?自分の顔見たくありません笑ー
直す方法はー
→睡眠をしっかりする!
→栄養を摂る!ビタミンなど フルーツ、野菜 〓
→ストレス・疲れ を解消する できるだけ
→朝に洗顔をする! 1日一 1回だけ あまりやると 逆効果? (>_<)

まぁ、こんな感じデス。 #間違ってたらゴメンよー(>_<) ニキビ消滅させるぞー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-16|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。